ご利用規約

1.サービス内容

ドクターズファーマシー(以下当社)は医薬品輸入にあたり必要となる、海外発送元との連絡、注文、支払、通関手続きといった煩雑な手続きをサポートいたします。
なお、当社は商品の直接の販売、受け渡し等は行っておりませんので予めご了承ください。

2.サービス契約

お客様が当社に注文依頼を行い、当社が注文内容を記載した「ご注文確認」をお客様に通知した時点で当サービス利用契約が成立するものとします。

3.不良品等

配送中、外箱、容器に多少の変形等が起こる場合がございます。
通常のご使用に支障がない場合はご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、海外製品はロットによりパッケージの相違や変更が多くございますが、パッケージの変更による交換はいたしかねます。

4.ご注文方法及びお支払方法

こちらをご確認ください。

5.利用料金

「商品代金」「送料」「代行手数料」「諸費」および「税金」となり、当社指定口座への銀行振込でのお支払いをお願いしております(円のみ・他通貨での決済はできません)。
領収書は発行しておらず、金融機関発行の振込控えをもって代えさせていただきます。
また、お振込み手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

6.商品等の配送・納期

医薬品の配送先は、日本国内の住所に限ります。
また、商品配送時の商品開梱、検査及び梱包材の回収は行いません。
基本的にはご注文から1~2週間でのお届けとなります。
※諸般の事情によりさらにお時間を要すこともございます。

7.キャンセル

個人輸入代行という性質上、商品の発注後の返品及びキャンセルは承りかねますので、必ず申し込みの前にご検討いただいた上で、発注していただきますようお願い申し上げます。

8.免責事項

当社の業務は「個人輸入代行サービス」でございます。
したがって海外の医薬品を個人において輸入される場合は必ず関連する法律・法令等を十分ご確認いただき、サービス内容をよく確かめた上でお客様ご自身の責任においてご利用いただくようお願いいたします。
尚、お客様が当社のサービスをご利用いただく上で何らかのトラブルに巻き込まれた場合、あるいは損失や損害などの不利益を被った場合につきましても、当社は一切の責任を負いません。

9.規約変更

当社はお客様の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。

ご注文の流れ