FAQ

FAQ

医薬品について

  • 取り扱い商品についてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ※医薬品名をWebサイトに掲載することは法律上認められておりません(薬機法六十八条)

  • 基本的に1〜2年以上の使用期限となります。1年未満になる場合はご注文の際事前にご連絡をさせていただきます。

  • 法律により禁じられているため(薬機法第六十八条)、弊社から医薬品の効果効能・使用方法・副作用等についてご案内することはできません。

ご注文について

  • 初回のみ医師免許証の写しの送付、電子薬監アカウントのご登録をお願いしております。
    その他の手続きは全て弊社が代行いたします。
    (電子薬監アカウントのご登録が難しい場合には委任状による対応も可能です。)

  • お電話・メール・FAXで承っております。

  • 原則、ご注文確定後のキャンセルはできません。商品・数量等ご注文を間違われた場合は至急ご連絡ください。ご注文商品の手配開始後は一切キャンセルできませんので、予めご了承ください。

代金について

  • 「商品代金」「送料」「代行手数料」「諸費」および「税金」となります。

  • 当社指定口座への銀行振込でのお支払いをお願いしております(円のみ・他通貨での決済はできません)。

  • 領収書は発行しておりません。金融機関発行の振込控えをもって代えさせていただきます。

お届けについて

  • ご注文の商品によって異なりますが、基本的にはご注文から1~2週間でのお届けとなります。弊社では通関後にお届け予定日の連絡をしております。
    ※諸般の事情によりさらにお時間を要すこともございます。

  • 輸入通関後の日時の指定は可能です。日時を指定される場合は担当配送業者へご連絡ください。

  • ご注文時にお送りする請求書記載の金額以外に後から費用が発生することはございませんので、ご安心ください。

その他

  • 出来る限り厳重な梱包での発送を依頼しておりますが、万が一、届いた商品に傷・破損があった場合はそのままの状態で保存したうえで、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
    出荷元、配送業者に確認し弊社が責任をもって対応いたします。

  • 国内未承認医薬品のため、万が一薬害を被った患者様に対しても、国からの救済制度はございません。
    弊社におきましても輸入代行会社という立場上、救済制度や保険のご用意はございません。予めご了承願います。

ご注文の流れ